• HOME
  • >ニュース
  • >2020年3月4日

ニュース

2021年度 新卒採用「会社説明会」を開始します

2020年3月4日


3月より、フクシンの2021年度新卒向け会社説明会を開催いたします。内容は、会社説明に加え、インターンシップでも好評だった弊社金沢社長の「就活塾」付きです。これからの就職活動のヒントになることと思いますので、ぜひご参加お待ちしております。


【開催日】
・3月9日(月)10時~11時
・3月18日(水)10時~11時
・3月23日(月)13時30分~14時30分
・4月7日(火)13時30分~14時30分
*4月中旬以降の日程は、3月以降に再度決定をしたいと思います。


-----------------------------
新型コロナウイルスの対応方針について
-----------------------------
本日時点での国の指針をふまえた上で、弊社会社説明会は少人数であること、会議室は換気をすることなどから、皆様ご自身にも注意を払っていただきながら、 会社説明会にご参加いただきたいと考えました。

しかしながら、ご存知の通り状況は目まぐるしく変化しており、 今後、状況に応じては開催を中止する可能性がありますことを予めご了承願います。 その場合は、速やかにHPおよびメールにてご連絡いたします。


・咳、微熱など少しでも体調の悪い方や、身の回りで感染者もしくは濃厚接触者がいらっしゃった場合、また持病をお持ちなど、感染時のリスクが高いと思われる方につきましては、念の為ご来社はお控えください。
・ご来社の皆様ならびに社員の健康と安全のため、マスクを着用して会社説明会を実施する場合がございます。何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。また、ご来社の皆様におかれましても、マスクを着用して説明会にご参加いただいて問題ございません。


【エントリーおよび詳細】
お申し込みはこちらからお願いします。(マイナビにリンクします)



2021フクシン 会社説明会_ウイルス対策

ウイルス対策として、フクシンで取り扱っている「ZiACO(ジアコ)」のノンアルコールの除菌水(次亜塩素酸水溶液)を会議室内に噴霧しています。 また、入口ではダスキンの手指消毒剤「ウエルパスマイルド」で消毒もお願いしています。


2021フクシン 会社説明会01
2021フクシン 会社説明会02
昨年の様子。(上)社長による「就活塾」。(下)説明後の工場見学(希望者のみ)