• HOME
  • >ニュース
  • >2019年07月09日

ニュース

フクシン夏のインターンシップ開催のお知らせ

2019年07月09日


フクシンで開催する、2021年新卒向け「夏のインターンシップ」のご案内です。


今回は、フクシン初となる3日間のインターンシップを開催します。 1dayでは物足りないという方や、もっとスキルアップがしたい!業界研究がしたい!仕事内容が知りたい!…そんな学生さんには、ぜひご参加いただきたい内容となっています。


まずは、入社後に配属される「お客様の声担当室」の仕事のひとつである「企画」の体験や、工場が隣接しているフクシンならではの、普段できない大型プレス機を使ったシーツクリーニングの作業体験も予定しています。


さらに、今回のインターンシップの目玉は最終日の「社長同行」です。普段見ることの出来ない社長の一日に同行できる大チャンス!


実際に働く内容や会社の雰囲気を知っていただき、また、社長から直にビジネスマナーなども学ぶことができる有意義な3日間をフクシンで過ごしませんか?


是非、皆様のご参加をお待ちしております。



●実際にインターンシップ参加をきっかけに入社した…新入社員、横山からのメッセージ

2019夏のインターン


もともと事務職で就職活動をしていましたが、実際にインターンシップでフクシンを 訪れたときに、企画の楽しさや、社員の方々の雰囲気に惹かれ、その後の会社説明会に参加するきっかけとなりました。大型プレス機の体験も面白かったです!





≪開催日時≫

2019年8月27日(火)~8月29日(木) 10:00~16:00 予定

≪3日間の主なプログラム≫
・ 会社の事業説明
・ 企画体験
・ 工場(社内)見学 【オリジナルのハンドタオルが作れる!?】
・ シーツクリーニング作業体験
・ 企画発表(フィードバックあり)
・ 新入社員との座談会
・ 社長同行

* プログラムは変更になる場合がありますのでご了承ください

≪お申込み≫
インターンシップの詳細とエントリーはこちら(マイナビ2021)よりお願いします

2019夏のインターンシップ