• HOME
  • >ニュース
  • >2018年07月04日

ニュース

ブリオベッカ浦安にオリジナルシューズケースをプレゼントしてきました!

2018年07月04日


日本中がワールドカップに沸いた7月の第一週。フクシンも冷めぬサッカー熱とともに、クラブスポンサーをさせていただいているサッカーチーム、「ブリオベッカ浦安」に、陣中見舞いに伺ってきました。


浦安市総合公園で行われていた練習を見学。グラウンドのベンチという特等席で選手のプレーを間近に見せていただいた後、フクシンで作ったオリジナルのシューズケースをプレゼントしてきました!


こちらのシューズケースは、フクシンの主力商品でもある、タクシーのシートカバー素材を使ったもので、「軽くて・丈夫・しかもガンガン洗える!」という優れもの。各選手の背番号と名前入りの完全オリジナルで、お見せした瞬間に選手の皆様から「おー!!」という歓声が。「もったいなくてシューズ入れられない!」という嬉しいお言葉もいただきました。選手を代表してキャプテンの富塚隼選手にお渡しし、最後は全員で集合写真を撮っていただきました。


弊社社長の金沢からは、「浦安といえば“ブリオベッカ浦安”と言われるようになるには、皆さんの腕というより、脚にかかっています!一緒に頑張りましょう!」と激励を、それに対してキャプテンの富塚選手も「いつも応援していただきありがとうございます。一緒に浦安を盛り上げていきましょう!」と応えてくださいました。


7月7日の試合で前期が終わり、15日からは後期の試合がスタート。これからもフクシンは「ブリオベッカ浦安」を応援していきます!


●●ブリオベッカ浦安
"http://briobecca.jp/

ブリオベッカ浦安



オリジナルシューズケース

プレゼントしたオリジナルシューズケース。村岡拓哉選手からも「カッコ可愛い感じで気に入ってます!」と ブログでコメントしてくださいました!